ノート整理・・・

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

今日はレッスンがなかったので
たまりに溜まった・・・
ノートまとめに
セッセと勤しみました。

もう直ぐクリスタルの研修が近いので
それまでに!
どうしても!!

実習ノートを見やすく
作り直しておきたかったのです❤❤❤

毎年、同じノートに書き足してきた
手書きのノートちゃん・・・
オイルジミがついたり
覆面レスラーみたいな顔面図だったり(  ̄▽ ̄;)ハハハ

いざまとめて見ると
8年間の歴史がギュッと詰った
ノートでした

このノートでいっぱい
レッスンや研修会を
させてもらいました。
お疲れ様~❤❤❤ 
ありがと~☆-(^ε^*)

これからはまた新しいノートに
いっぱい書き込んで・・・
更にギュギュッと
詰め込みたいと思います♪

上々の出来栄え・・・
自画自賛?
d0147774_0125310.jpg


クリスタル研修が楽しみな毎日です
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-01 23:54 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14252537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-08-02 00:51
おー、いいかんじですねん。
特に・・・
右下の、お顔・・・・カラーじゃないですか。ゴージャス☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-08-02 10:53
>とんちゃん
( ´艸`)むふふ・・・いいやろ~♪
カラーのお顔!!

あれ、似顔絵サイト(無料のサイトだったよ)で作ったのを使わせてもらってます。

<< デザートビュッフェ in リッ...   りぼん☆リボン♪ >>