ありがとう

懸賞 2011年 08月 06日 懸賞

18+10+10回目のお誕生日♪

沢山の方からお誕生日のプレゼントや
メッセージを頂きました。

本当にありがとうございます053.gif

とっても穏やかな1日を
過ごす事ができました001.gif

d0147774_20454983.jpg

いつものケーキ屋さんで
お気に入りのケーキを買って016.gif

d0147774_20494322.jpg

和のスイーツも!!

葛饅頭とか・・
水羊羹とか・・・・・
夏の和菓子ってなんかいいですよね。

見るとつい買いたくなるんです037.gif

家族みんなにお祝いしてもらいました。

夜ご飯は頂き物の
暑い日の強い見方(^▽^)

おそうめん
d0147774_20563052.jpg

とっても美味しかったです。
ありがとうございました♪

日々色々あるけど・・・
やっぱり幸せがいっぱいの毎日です。

お母さん
生んでくれてありがとう053.gif053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-06 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14297733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2011-08-09 17:57 x
あはは・・モジョ君と同じ、しかも年代まで同じ世良ピピストちゃんがスクールに居るなんて・・素敵すぎました~♪♪ ハローって生まれてきたんですね^^。(語呂合わせで~)
ますます綺麗で素敵な人生 送ってくださーい^^。
Commented by aroma_holeaf at 2011-08-09 23:55
お誕生日おめでとう~♪(ちょっと遅くなっちゃったけど・・☆)
幸せな余韻~いただいちゃいました~♪♪ありがと~。

P.S>おっちゃんみくちゃん、あれ最高~!お気に入りの1枚。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-08-10 11:20
>あびちゃん❤Holeafちゃん
ありがと~♪♪ みんなにおめでと~って今年もお祝いしてもらえて、幸せで~す(人´3`*)

おっさんみくちゃん、気に入ってくれた( ´艸`)?

<< ぱそこん   スペアミント >>