しょうわ時代

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞

スマスマ見てます♪

少女時代のパロディー

しょうわ時代

コントなかなか・・・
好みなのですが

しょうわ時代なおやじサークル
少女時代のPVのコピーが

おみごと!!

めっちゃベタですが・・・
こんなベタな笑いが大好きな

大阪の子です♪

絶対見てみて~( ´艸`)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-15 22:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14354818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2011-08-16 23:34 x
☆もちろ~ん 見ましたとも♪♪
仲居くん・・親父バージョンでダンスが上手に見えちゃいましたよ♪
あの おじさん達は何者ですか~?という感じ^^;
続きが楽しみです(^^)

☆AKBを踊る怪しい男子大学生もいたけれど・・こっちの方が数倍楽しめたよね
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-08-17 00:48
>あびちゃん
('v')仲間発見♪
あの、おやじ達ってパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのおやじじゃないの?

AKBのも見た気がする(^皿^)
スマスマってあんまり見ないんだけど・・・
要チェックだね♪

<< 新しいおもちゃ♪   しあわせオーラ >>