大事な時間

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

今日は高校時代の友人2人と
ランチのお約束の日♪

卒業以来・・・
10年以上ぶり・・・
今年は年賀状の
社交辞令じゃなくって
ちゃんと会おう!って
連絡を取り合って実現した
再会から2か月

今度は、忘れるほど時間がたつ前に
ちょこちょこ会おうねって
約束が実現しました。

友人たちは小さな子供ちゃんがいたり
私はベジタリアンだし・・・で

前回も、今回も友人宅での
楽しいランチ♪

今日は、生地から手作りで
ピザを用意してくれました

めっちゃおいしかった~^^

d0147774_2375843.jpg


私もフルーツのパウンドケーキと
クッキーを作ってお邪魔しました~。

近況報告だったり
子育てのことだったり・・・
昔の友人たちの話だったり・・・

学生時代の友人たちとの
会話はほんとに楽しい♪

女子高だったもので・・・
もちろんその時のノリに戻れるし(ちょっと怖い?)
本当にカッコつけずに
いられる仲間って
この年になるとありがたいと思います。

お勉強は棚に上げてでも
お友達をせっせと作っておいて
ほんとに良かったって思えます003.gif037.gif003.gif

20年たってても
昨日まで一緒にいたようなノリで
「元気~! どうしてたぁ~ん!!!」
って始まって
「なぁなぁ、こないだな!」って
普通に日常会話を始められる間柄・・・

ずーーーっと大切にしたいと思います。

また、近いうちに会おうねって
今日はオヒラキ。

リフレッシュされた1日でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-08-25 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14423656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 0120・・・   今日のお花 >>