大活躍♪♪ラベンダー

懸賞 2011年 09月 11日 懸賞

昨日のヒルサガリ・・・

優雅に公園で
お昼寝・・・
ゴロンとしてみたが

この季節
公園に出向くと
やっぱりいるんですよね~

【モスキート君】


この季節のお出かけに
絶対に忘れてはいけないのが

【ラベンダー】

公園なので念のため・・・

【バジル】も Bag IN

アンノジョウ!!大活躍でした。

虫に刺されたら
チョチョッとラベンダーを塗る

痒みも早くに引いて
痕も残りにくいので
かのんはやっぱり
手放せません。

痒みが引きにくいときは
クリームに混ぜて
チョチョッとバジルを
塗ってみたりします。


精油を使うようになって
虫刺されが怖くなくなりました。

お肌が敏感なせいか
痒みも長く引かないし
痕も残りやすいタイプでしたが

子供の頃
なんかあったら
「オロナイン塗っとき~」のノリで

「ラベンダーぬっとこ~」で
すべてok (モチロン個人差はあります)な位に
かのんには合うのです。
0歳児美空りんにも合うようです♪
(プロの指導の下お使いくださいね) 

蚊に刺された跡がカイカイで
よく眠れなかった美空りんでしたが
ラベンダーでスヤスヤ♪
良かったね~☆みーたん

本当に精油がある生活に感謝です♪

感謝だね~~~☆×10

これで10p・・・はダメ? ^皿^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-09-11 22:49 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14546843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 名月   ヒルサガリ… >>