幸せを呼ぶ・・・

懸賞 2011年 09月 14日 懸賞

愛と幸せを呼ぶアロマセラピーの日

先週の木曜日に
いつものangeちゃんとの
トリートメント練習day

一週間もたってないのに
エネルギーが・・・コトキレソウ;;

暑さのせいか?
湿気のせいか??
冷房のせいか???

まぁ色んなことが重なって
体が重くて
やる気が起こらない・・・

そんな時は
トリートメントしかないでせう!!
って事でangeちゃんにメール

即OKの返信が届き
エネルギーの充電に行ってまいりました。


やりあいっこをして・・・
体が軽くなって・・・

二人で出した答えは
こんな時はコマメに
トリートメントをすることだね~♪でした( ´艸`)
d0147774_21572849.jpg


「お疲れ様でしたぁ~」と
終了の声掛けしても・・・
お目覚めにならないange様

愛と幸せを呼ぶんです♪
アロマセラピートリートメント


そして、もう一つ
d0147774_21595980.jpg

幸福を呼ぶお菓子のレシピ本を
angeちゃんにお借りしました。


見てるだけで・・・
お腹が ぐるぅぅぅぅ~~

「お腹なってんで~」って突っ込みも
サラッと流して
真剣においしそうな
お菓子365個を眺めてみました。

何からつくろっかなぁ~♪

愛と幸せが皆さんのもとへも
一杯届きますように・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-09-14 22:04 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14559871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-09-14 22:20
お菓子が一杯届きますようにー(笑)
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-09-15 00:02
>とんちゃん
9月14日のお菓子は!!ヘーゼルナッツクッキー♪
妄想スイーツしてみて( ´艸`)

<< ヘアトリートメント   大熱弁 >>