ヘアトリートメント

懸賞 2011年 09月 16日 懸賞

まだまだ、夏日が続く大阪・・・
とはいえ

日中と朝晩の温度差が出てきて
温度調整がちょっと苦手な
かのんは少々身体が悲鳴を
上げています。
みなさんも、お気を付けくださいね~。

そんなこんなで
angeちゃんにトリートメント練習会を
お願いしてスッキリした訳ですが

トリートメント後はそれだけでなく
フェイシャル後のヘアトリートメント♪
という、嬉しいお土産もついてきます。

フェイシャルリフトアップをすると
どうしても生え際にはオイルがついてしまいます。
シャンプーをすれば
きれいに落ちるのですが・・・

髪の毛のダメージが気になるときは!
そのまま一晩寝かせます♪

髪の根元についた
オイルがしっとりと馴染んで
ダメージヘアのトリートメント効果が期待されます^^

ヘアカラーと夏の紫外線で
お疲れ気味だった髪が
とってもしっとり生き返りました♪♪

わざわざオイルでヘアトリートメントは・・・って
面倒くさがり屋さんは
ぜひ、フェイシャルリフトアップ後の

嬉しいプレゼントを
お楽しみくださいね~( ´艸`)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-09-16 13:27 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14583142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お誕生日   幸せを呼ぶ・・・ >>