人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

昨日は母のお誕生日

家族のお誕生日には
みんなでケーキでお祝いをするんですが
いつも、買っていたケーキ屋さんが
残念ながら・・・なくなってしまいました。

なので、以前カフェに行ったことのある
【ル・グラン・シャリオ】のケーキに
することに決定♪

堺の中央環状線沿いにある
ケーキ屋さん

お誕生日_d0147774_1432971.jpg

ショーケースには季節の果物を使った
美味しそうなケーキが並んでましたぁ~♪

その中でチョイスしたのは
イチジクのタルト 白桃のタルト
ショコラショコラ シフォンのイチゴショートケーキ

桃好きのかのんは
やっぱり白桃のタルトがお気に入りでした。

もう一つ
匠ロールと名付けられた
シンプルなロールケーキを
翌日のおやつ用に購入していたのですが・・・

それが、絶品♪
ここ数年のロールケーキブームで
色んなロールケーキを
頂いてきましたが…

ここの匠ロールは美味しい♪
お値段もカワイイ 980円
お誕生日_d0147774_1417463.gif


お近くの方は是非^^

ということで
美味しく♪あま~~いお誕生日となりました。

お母さん
いつまでも元気でいてね^^

夜は日頃の感謝をこめて
念入りに背中のトリートメントを
させていただきましたとさ・・・

by kanon-ruru-ru | 2011-09-17 14:20 | 日常

<< 最年少クリスタルヒーラー   ヘアトリートメント >>