雨にも負けず・・・

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

関西の方は台風も去ったようで
幸いにも、大きな被害はありませんでした。

皆さんの所はいかがでしょうか?

被害にあわれた方が
早く元の生活に戻れますように・・・
お祈りいたします。


そんな、台風の中なので・・・
警報も出ていまたので・・・

大阪はそんなに酷くはなく
ちょっと強い雨風くらいだったのですが
生徒さん達には午前中のうちに
「おうち周辺、往復が大変そうならお休みしてね」って
メールを出しました。

でも・・・
花音の研修生たちは つおい ∟(^^ )
「電車動いてるから今から行きまぁ~す♪」
「あら!今気づきましたメール^^ もう電車に乗ってます♪」

となんとも軽やかに・・・

「こんにちわ~~」と研修会に参加してくださいました。

軽やかなエネルギーには
お天気もサポートしてくれるのでしょうか?

生徒さんたちの移動中は雨は降らず・・・
帰りに至ってはお天気良好でした。

感謝だね~~♪

台風の中のご参加ありがとうございました❤❤❤

雨にもまけず・・・
風にもまけない! KちゃんとMちゃん
d0147774_15141391.jpg



でもリフレクの足裏のツボ押しには・・・
どうも、撃沈のご様子でした。
「ぎゃ゙━━━━(# ゚Д゚)━━━━っっ!!」って
悲鳴は通り過ぎて

ほんとに我慢できない痛みの時は
笑えるのだそうです^^

とっても、楽しそうでしたよ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-09-21 22:18 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14611276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< グニーユーカリ   最年少クリスタルヒーラー >>