スマイル^^

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞

d0147774_11434829.jpg


レッスン終了後のM&M
・・・って
なんか、チョコみたい^^

スッキり~のいい笑顔?
     OR
ホッとしていい笑顔??

妊婦さんトリートメントレッスン最終日
全行程通しで実習

目標60分ジャストで終了( ^_^)/゜


・・・ってゆってるのに~!
半分の行程も終わってないのに
残り15分・・・
ってどうゆうこと┐('~`;)┌ 


まぁ、よくある事で・・・
私もトリートメントの際は
ついつい、ここもあそこも
いつもより大めに・・・って
オーバー気味にはなるのですが

レッスンなのでね~
時間配分も大切な要素。

Mみちゃんは
えぇぇ~~っ(*゚ロ゚)もう?!って
かなり焦っておりましがたが

簡単なようで
難しいんですよね。

本当にトリートメントをしていると
時間がたつのが早い


先日も
ボディーリメイク&フェイシャルリフトアップの
ご依頼のクライアントさん
気づいたら3時間でした。

それでも、させて頂く私が
・・・私も!!元気になるんだから
やっぱりアロマトリートメントは
すごいよね❤❤❤

M&Mもそういうことで
施術者&モデルを両方体験して
元気いっぱいスッキリの笑顔ということに
しておきましょう♪

トリートメントを
する側・・・
される側・・・
指導者・・・3人ともに

終了後は
おなかすいたぁ~~!が感想でした。


エネルギーが活性化する
トリートメントは
お腹が空くんです♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-10-04 23:41 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14696907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Mlesna Tea   今日のお花 >>