人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mlesna Tea

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

先日頂いたスリランカのお土産♪

あれから
キャラメルティーと
レモンティーと
ピュア セイロンティー

を頂いたのですが。。。

どれもほんとに美味しい(♡π♡ ))


美味しいかどうか・・・?
味はわからんけど~って
言われてたのですが・・・

ホントに美味しい(しつこい?)ので
検索してみたら

【Mlesna Tea】
スリランカで有数の紅茶ブランド
大企業でした。

Mlesna Tea_d0147774_12353522.jpg

私は聞いたことがない
ブランドでしたが・・・
すっかり【ムレスナ ティー】のトリコ❤


しかも、
京都に日本総代理店がある^^
関西にしかショップはないみたい。


あまりに美味しいので(もういい?)
これって、現地でいか程か?
どうしても気になって
satちゃん直撃インタビューしてみたら

なんと、日本円で50g125円くらい
satoちゃん計算だと・・・です
間違ってないか?

日本で買ったら
何倍もするよ!!

来年も、行くって言ってらっしゃるので
もっといっぱい買ってきてって
おつかい願い決定です♪

どうぞよろしくね(♡π♡ ))

by kanon-ruru-ru | 2011-10-05 12:38 | ごはん☆すい~つ

<< ナベ焼き芋♪~   スマイル^^ >>