花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休 ・・・2

お休みになったら制作しよう!
・・・と
思っていたクリスマスのリース

やり始めたけど ε=( ̄。 ̄;A フゥ

なんだか集中力が持たず
身体が重くって
生あくびが出てばっかり・・・

結局できたのは思いつくままに
キラキラさせてみたこの子たちのみ・・・
d0147774_12335047.jpg


現場はこの状態のまま放置で退散;;
d0147774_12305890.jpg


無理はしないで・・・
ゴロ~ん としながら
東北地震の番組を見る
→天災の怖さを再認識する

そうした・・・・
ゴゴゴ~~って地響きがして
地震でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

震度3くらいでしたが
震源地は大阪南部

あらま・・・ここじゃないのぉ!

だから、あの地響きだったんだね

だから・・・体が重かったんだね


体調も万全の日に
震度3くらいなら
あまり、こんなに体がしんどくは
ならないのだけれど・・・

震源地が近く・・・真下
だったら
身体はちゃんとメッセージを
送ってくれるようにできてました。


私はよく生理中や
体調が悪くて免疫が落ちている時などに

地震など。。。地球規模で
大きなエネルギーの変化があると
敏感に体が反応して
とても、しんどくなってしまいます。

酷い時は、起きていられなくなったり・・・

エネルギーが繊細で
敏感な方は多いですよね。

そんな時は
精油をいっぱい使って
エネルギーを高めて
クリスタルたちと一緒に
地球にいっぱい
エネルギーをおくります。

この、地球がたくさんの光に包まれますように・・・


今回は震度3で
小さな地震で済みましたが

もともと地震が少ない地域で
防災意識が少ないと
言われている関西・・・

もっともっと
しっかり、自分の生まれ育った
この関西にたくさんエネルギーを
送らないといけないなぁ~って
ひしひし感じました。

この日とっても元気で
東北地震の場番組を見ずに
この地震を受けていたら

こんなにエネルギー送らないと!!って
切実に思わなかったかもしれない・・・

起こることには意味がある^^

サボってばっかいないで
ちゃんと仕事しろよ!!って
魂からのメッセージかなぁ?\(* ̄□\)


クリスタルたちを日光浴させて
準備万端だし!

大きなメッセージもらう前に
お仕事させていただきます(^_-)ゞ-☆
d0147774_1351853.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2011-10-11 13:05 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14734766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧