3連休 ・・・3

懸賞 2011年 10月 11日 懸賞

最終日もお天気が良くって^^

前日の体の重さは
地震のためだったので
すっかり回復(^▽^)

昨日・・・
放置した現場へ戻りました♪

そしたら
今度は美空ちゃん怪獣がやってきた!
最近はピンポンが大好きでね・・・

ピンポンの連打!!
そない押さいでも・・・
聞こえてますがなぁ~~┐('~`;)┌ 

(カワイイから許すけど( ´艸`) )

てなことで・・・
またまた、現場は放置のまま
美空ちゃん抱っこしてお散歩に♪

近所の公園についたころには
ポカポカ陽気で
ネムネムみーたん
抱っこのまんま寝ちゃいました。

ほんま可愛いわ~~❤❤❤

やっと、
制作開始…と思ったら

翌日からのレッスン時の
お茶菓子が切れている事を
思いだし・・・

お菓子の制作開始
アーモンドサブレを作りました。
d0147774_13233015.jpg


お菓子を焼いている時間に
やっと・・・やっと・・・。。。

リースにたどり着きましたよん♪
d0147774_13243321.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-10-11 13:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14734886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 思い出リース♪   3連休 ・・・2 >>