思い出リース♪

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

3連休に仕上げたリース

d0147774_23595375.jpg


今年は頑張っていっぱい制作して
販売用にしてみようか?
・・・と、思い作り始めたのですが!


作り始めると
これをプレゼントする人の顔が
自然に浮かんできたのです♪

ご依頼いただいたお花や
作品を作っていると必ず
いろんな思いが湧いてきて
イメージが “ふわん”と浮かびます。


今回は・・・
みくちゃんにプレゼントするリース^^

松ぼっくりやどんぐりちゃん達
バラバラのパーツをパズルみたいに
それぞれが収まる位置に置いていくと・・・

このメタセコイヤの実は
保育園の帰り道にみくちゃんと一緒に拾った実(^▽^)

このクヌギのどんぐりは
公園デビューの大泉公園で一緒に拾ったどんぐり♪♪

みくちゃんの思い出がいっぱい詰まった
リースになっていたのでした。

松ぼっくりも
大好きなキラキラにカスタムしてる❤❤❤

後は~・・・
どんなおリボンをつけてあげるか??
ねぇねはX'masまで悩むことにします( ´艸`)

ワイン色とか
ブラック&ゴールドとか
大人~なのが好みだけれど・・・

1歳と10日のみくちゃんには
ちと早すぎるかな・・

もっとかわいい~色にしてあげよっかな?

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

これで2か月楽しめます♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-10-12 23:12 | おはな | Comments(0)

<< 女の子の猫ちゃん   3連休 ・・・3 >>