NOEL ^^

懸賞 2011年 11月 25日 懸賞

ROYAL COPENHAGENの【NOEL】

d0147774_2121018.jpg


先日・・頂きましたぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))♥

かのんちゃん 飲む?って・・・

飲むのむ~~~♪ 
飲みますとも~(♡π♡ ))
 

紅茶好きな事を知ってくれてる
友人まゆゆちゃんが

美味しかったから~^^♪
2つしかないけど。。。って

わざわざ残しておいてくれました。

美味しかったから
飲ませてあげようって思ってくれる
その気持ちがとっても嬉しい
ホントにうれしかった~♪

愛だよね❤❤❤

もったいなくて
まだ…とってあるの(´∀`*)ウフフ

ありがとう♥(*˘▿˘✽)らぶ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-11-25 21:01 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15005370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆゆ♪ at 2011-11-28 08:22 x
お口に合うといいのですけど~~~♪♪♪

こちらこそぉ~いつも、本当にありがとうぅ~~~❤❤
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-11-29 22:33
まだ、大切にとってあるぅ~(´∀`*)ウフフ

やっぱクリスマスに飲まないとね~~❤❤❤

<< ふくろのうさぎ・・・   かんさつ(´∀`*) >>