人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンな女

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞

母のためにクリームをつくりました。
秋くらいからアトピーのような炎症が・・・

ジャーマンカモミールとラベンダーで
クリームを作っていたのですが・・・
前回のクリームに
ジャスミンとパチュリーを少し足してみました。

普段、アブソリュートのジャスミンは
クリームなどには入れないのですが・・・
文献によると有用だと書いてあったので
入れてみました。


なかなかいい感じです♪
長く変化が見られなかったのですが
このクリームにして殆どきれいになりました♪

あと少し、クリーム塗ってね^^

ジャスミンな女_d0147774_21395964.jpg


その精油たちを、
クリームを作る前・・・
PCに横に置いてお仕事をしていたら

とってもいい香り~~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
これは、ジャスミンだわ~って

それはそれは幸せ気分に浸っていたら
ドロッパーを外したままだったようで
暖房で温かくなった精油が
蓋に溢れてる~!(◎_◎;) ビックリ


この子は・・・とっても高価なお子ですよ!
拭き取ってしまうなんて
私にはできない!!(;Д ; ) 


どうしようかなぁ~ってしばし考え・・・
やっぱりこうするしかない!!

まずはパルスに!
そして、耳の裏に!!
さらに髪の毛に!!!

これでジャスミンな女の完成です(´∀`*)ウフフ

今日は幸せオーラに包まれて
いい夢きっと見れるはず❤❤❤

早く寝た~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

by kanon-ruru-ru | 2011-12-07 21:52 | あろま☆くりすたる

<< 目覚めの悪い・・・めっちゃいい夢   今日のお花 >>