良いお年を・・・

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

2011年もあと少しで終わろうとしていますね・・・

日本にとっては本当に大変な1年でしたが
前に進む力と勇気を
いっぱい頂けた1年・・・

個人的には
久しぶりの海外旅行
たくさんの友人達との再会
新しい方とのご縁も頂き
たくさんの仲間たちに愛されて・・・

本当に穏やかに
幸せが一杯の1年になりました。

あとは伴侶さんだけ?(´∀`*)ウフフ

こうして、母の手作り
作りたての温かい年越しそばを
頂きながら新年を迎えられることに
いっぱいの感謝をしながら

d0147774_21363513.jpg


改めて・・・
皆様、今年もほんとにたくさん
お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-12-31 21:43 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15198847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2012年明けましておめでとう...   おヨダレさん防止? >>