ロスト・シンボル

懸賞 2012年 01月 03日 懸賞

お正月のお休み中
絶対に読み切ろうと思っていた本

ダン・ブラウンのラングドンシリーズ
【ロスト・シンボル】
d0147774_12373799.jpg


お気づきの方もいらっしゃるかも・・・
まだ、それ読んでなかったの?


2010年の10月4日に
この夏借りた本って・・・って
ココで書いてるんだけど

どうも、読み進まないのです;;
そんな時ってありますよね~??

何か読みたいけど・・・
今、コレじゃない!って感じの時

他の本はスラスラ読めるのに
この本はホントに読みづらかったんです。

2か所で起こっていることが
章が変わるごとに入れ替わるというか
同時進行で、代わる代わる書かれている物で
単純な私の頭では。。。

ちょっと、難しかったのですね~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

上巻の終わりの方に差し掛かり
やっと、面白くなった来ました。
このまま下巻に勧めますように・・・(ーπー ))
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-03 22:30 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15216982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 探偵はBARにいる   バーレスク >>