人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまがさき

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

兵庫県 尼崎市・・・

今日は尼崎市役所に母とお出かけ
数年後に建て替えが決まった

わが団地

我が家の名義は・・・
25年前に亡くなった父のまま

色々手続きをして
名義変更をしておかないと
新しいお家に住む権利がなくなるらしい

|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

ホントにほんとに色んな手続きが必要で
ビックリするほど資料がいるんです。

父と母が結婚して新居を構えた
この堺市・・・

その前に父が暮らしていた豊中
父が生まれ育った尼崎

父方のご先祖様の名前が
ズラーーーーんと並んだ謄本

私が生まれた時にはすでに他界していた
祖父の名前を初めて
役所で書きました。


源次郎 おじいちゃん
亀吉 曾おじいちゃん

勝さんを生んでくれて

ありがとう。

私がココに存在する奇跡を
ありがとう❤❤❤

偶然?必然?
昨日は源次郎さんの命日でした

一度会ってみたかったね
おじいちゃん^^

あまがさき_d0147774_22124376.jpg

by kanon-ruru-ru | 2012-01-10 22:12 | 日常

<< トリートメント初め   だつりょくーーーーーッ >>