探し物・・・

懸賞 2012年 01月 17日 懸賞

伊豆での講師特別研修から
帰ってきました。
d0147774_1539534.jpg


毎年、この特別研修は・・・
その名の通り私たち提携校にとって特別な研修会

気の引き締まる瞬間でもあり
わくわく感をいっぱい感じる瞬間でもあり
初心に返れる瞬間でもあり

とっても大切な時間

その伊豆研修に出かける朝・・・
少し時間に余裕をもって用意もできて
後は出かけるのみとなった時の事!!

鍵がない∑(○口○∥)

出かけに忘れ物・・・
探し物・・・は毎度の事なのですが
新幹線の時間などなど 
変更の効かない予定が先にあると
焦りますね~~

結局どこを探しでも見つからず<(;´^`)>…ぅ~ん。

・・・しかも前日の夜も
この鍵を探していた私!
せっかく見つけたのに
見つけた鍵をまたどこか無意識においてしまう
この、達の悪さ(;▽;) 救いようがないよね・・・

母にお願いして施錠してもらい
無事出発

留守中母も色々探してくれたようなのですが
見つからず・・・

家の中にあるはずなのに

ない・・・


帰阪して思いつく限り
母が探してくれた後をもう一度探し・・・

さんざん探して見つからず

出かけに何度も確認した(ハズ)の
バックのポケットをもう一度念のため・・・
見てみると

あるねんね ~~~
これが!!


ここの所、新しい流れを作るため
色々摸索中でした。
迷わないで!
自分の役割を見失わないで!!
しっかり自分の感覚を信じて!!!
前を見て歩くんだよ~~って

メッセージをもらった様に思います。

だって 探し物は【カギ】 なんだものね

私の人生の 【カギ】は
自分を信じて見失わないこと・・・
なんだなぁ~って

伊豆の研修会でも何度も 
自分を信じる事・・・
自分を愛する事・・・ と

お話がありましたもの^^

見つかってよかったです
私の 【カギ】 
ちゃんと、辿り着いたので
ピンクのおリボンついてキラキラしてるでしょ❤❤❤

d0147774_215493.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-17 15:40 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15284394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お大事にね・・・   プリクラ(」゜□゜)」 >>