お大事にね・・・

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

ここの所・・・
生徒さん達が風邪やインフルエンザで
レッスンのお休みが立て続け

・・・という私も
11月ごろからの風邪が
ダラダラと咳だけ残って

ちょっと、良くなったと思ったら
また、乾燥や疲れ・・・
小さなきっかけでぶり返す┐('~`;)┌ 

そんなのを繰り返しています。

気を抜いてはいけないんですよね・・・

人間って不思議なもので・・
(みんなを巻き込むなって?)
その時は、一生懸命
あのてこの手で対応するんだけど

ちょっと落ち着くと手を抜き始める
気を抜き始める・・・

本当は、その時のケアが
一番大事だったりするのにね・・・

マイナスになったものを
ゼロまで戻すだけではいけないのです!!

ちゃんと少し貯金をしてあげないと・・・
ギリギリの身体は簡単に
マイナスになってしまうからね~~

って、分ってるんだったら
ちゃんとケアしなさいよって事ですね。

今日は、ゆっくり1日なので
ユーカリの吸引法で
喉もお肌も潤わせまぁす。

温かいお湯に
ユーカリを落とした時の
フワッとかおるあの香りが
何とも言えない(*˘▿˘✽)むふ​っ


皆さんも・・・どうぞ
お大事になさってくださいね。

元気になって会えるの
楽しみにしています❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-01-18 12:54 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15289144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 大きくな~れ♪   探し物・・・ >>