オハニコ交流会

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

昨日は・・・

テンション高めに
FBでお友達になった方の
オハニコ交流会に参加してきましたぁ^^

すでにお知り合いの方も多くて
とっても楽しいお食事会でした( ̄ー+ ̄)

ベジでも大丈夫なように・・・
生春巻きやお野菜の煮物や
トマト鍋などなど 美味しかったぁ(´ψψ`●)
d0147774_14495118.jpg


d0147774_14575533.jpg


新しいお友達が増えるって
ホントに楽しいですよね♪

ワクワクします~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-06 15:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15387889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2012-02-06 16:55 x
お~すごい数^^。フェイスブックスゴイね♪♪
私はブロガーの集まりに時々参加しているけれど
いろんな方と知り合って楽しいです♪♪
姫も様々な職種の方々と素敵な時間を重ねてくださいね・・キャパ広がって良いと思いますぅ(^^)
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-02-06 17:40
あびちゃん(*☻-☻*) >30名くらいかなぁ~^^
ホントにいろんな方と・・・色んな職種の方と知り合えるのって楽しい♪♪ね~。
キャパを広げるいい場だよね…ほんとに。。納得(´ψψ`●)

<< あなただけのオリジナルブレンド...   アーモンドサブレ >>