ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

懸賞 2012年 02月 12日 懸賞

久しぶりに映画館で
映画鑑賞^^

d0147774_11362962.jpg


ドキドキ感と
クスクス感(私だけかな?)が 
程よくって
楽しく観れました~♪

なんか・・凄いねん!
壁にひっついて登って行ける
吸着手袋とか・・・

体が浮く協力磁石の装置とか・・・

トム・クルーズ世代?では
ないけれど・・・
トム^^カッコ良かったですよ~( ̄ー+ ̄)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-02-12 23:35 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15424200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sesline at 2012-02-14 15:34
トムクルーズ世代じゃなんだね~(苦笑)何時も、普通に話しているから、ついつい忘れちゃうけど・・・トムクルーズ世代じゃなんだよね・・・シミジミ・・・
Commented by とんちゃん at 2012-02-14 21:57 x
トムクルーズ世代じゃない?
私なんかは、彼を見ると必ず「トップガン」の音楽が頭の中を流れるわー♪
えらいおっちゃんになってたけど、かっこよかったね。
彼は高いところが怖くなくて、スタント使わなかったって書いてたけど、いったいどの辺りまでが本当にビルで撮影したのかなー。まさかあの垂直に走って降りるシーンはないよな。
あれは、まさに「未来少年コナン」やったわ。
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-02-15 20:17
sealineおねえちゃま> 
(´∀`*)ウフフ  世代じゃないのよね~(´ψψ`●)
ちょびっと妹分・・
なのにごめんね~態度でっかくってぇ~~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-02-15 20:20
とんちゃんおねえちゃま> 世代じゃないのよ~( ̄ー+ ̄)
知らなくはないけどね~・・・映画をみる大人なお年頃にはちょいと足らない感じよ。

「未来少年コナン」・・・笑える!! ビンゴd( ̄  ̄)って感じやね。座布団5枚!!

<< 霧の街・・・   Caffarelのチョコ >>