ヴィタメールでお茶♪

懸賞 2012年 03月 09日 懸賞

高校時代の親友と
久しぶりにお茶・・・
d0147774_16344294.jpg


最近は文明の利器・・・とやらで
離れていても近くに感じる
ツールがいっぱい

しょっちゅうスカイプで夜な夜な
長電話をしているので
お久しぶり感は全く0でしたが

なんだかんだ半年ぶりなんだって~!(◎0◎;) ビックリ

お互い、用事を済ませて
心斎橋大丸で待ち合わせて
チョコの美味しいヴィタメールでお茶time

d0147774_16232159.jpg


ダイエットしてるね~ん<(;´^`)>…って
言う彼女を前に鬼のようだけど
ケーキ食べてやりました( ̄ー+ ̄)

私はちょっと太りたいんだもの~d( ̄  ̄)

美味しそうなケーキメニュー眺め・・・
散々迷って
ヴィタメールでケーキ食べるなら
チョコケーキやろぉって事で

その名もヴィタメールをチョイス
d0147774_16342160.jpg


もちろん美味しかった(*❤-❤*)

チャラチャラ(´ψψ`●)
ヘラヘラϵ( 'Θ' )϶
他愛もない話をするんだけど・・・

やっぱりそんな時間が
すごく大切なんだと思うのです。

20年以上のお付き合い∑(○口○∥)
人生の半分以上ですけど・・・
昔を知ってる・・・知ってくれてる
友人って 宝物ですね。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-09 16:22 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15553055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お誕生会   今日のお花 >>