起こることは全て最高♪

懸賞 2012年 03月 16日 懸賞

フェイスブックで知り合った
お友達が主催している
【女子力上々会☆SAKAI】に
参加してきましたぁ^^
d0147774_1752610.jpg


前から一度参加してみたいと
思いながらなかなか
タイミングが合わなかったのですが・・・

やっとサイト上のお友達から
リアルに7名の方とお友達になれましたぁ^^
・・・ってところで
写真を載せたい所なんですがぁ(  ̄▽ ̄;)ハハハ

なんと携帯を忘れて出かけて
写真も撮れないわ・・・
スケジュールもチェックできないわ・・・
残念なお知らせでしたわん;;

ただ女子会ではなく
お勉強会として参加されたメンバーが
順番に持っている素敵な知識を
披露して、みんなで女子力上げて行こう!って会


堺市在住の女子が集うので
ローカルチックで
どこか親しみもあって
ホンワカすてきな会でした❤

昨日は主催者のりんこさんが
【インドの王様(アシュタバクラとジャナカ王)】って逸話を
紙芝居にして発表してくれたのですが

お話の内容は
「起こることは、全て最高でございます
起こらなかったことは、すべて最高でございます」
と王様が頼りにしている
大臣はいつもそう迷う王様に伝えて
王様の心を導いていくというお話。

私たちがいつも心に置いている

「起こることには意味がある・・・」

とリンクしていてとってもいいお話でした。

起こることはいつも最高の事・・・
起こる事にはいつも意味がある・・・

どんな時も今のこの瞬間の自分を信じて
素敵な未来に向かって
歩いて行きたいですね♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-16 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15587113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花 ヘアオーナメント(...   今日のお花 >>