愛がギュギュッッ❤❤❤

懸賞 2012年 03月 25日 懸賞

ペーパークイリングを趣味でしている
友人からのプレゼント❤❤❤
d0147774_11431516.jpg


これ全部 【紙】なんですよ。
❤の中の小さなバラの✿
1つ1つを作ってくれた時間に
愛がいっぱい詰まってる
ホンワカ温かい春のプレゼント(^O^☆♪

Kちゃん愛をいっぱいありがと~٩( ˘ ³˘)۶~♥
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-03-25 22:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15628211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オレンジペコ at 2012-03-26 18:12 x
素敵なお写真ありがとう

でも、これはね、ラファエルではなくて、

ペーパークイリングなの〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-03-26 20:25
オレンジペコ様^^

それそれ! ペーパー何とかって言ってた気がすると思いながら…思い出せなくってσ(^_^;)

ラファエルアートとまた違うんだね・・・失礼いたしましたん。

こちらこそ素敵なプレゼントありがとう~❤❤❤
素敵な作品をどう撮るかd( ̄  ̄ ) 色んな角度から撮影会をさせて頂きましたの~(´∀`*)ウフフ 

<< Natural Kitchen...   1Day講座(^O^☆♪ >>