人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい1歩~♪

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

4月から始まる新しいお仕事
以前も講師をさせて頂いていた
短大で今回はなんと畑違いですが・・・
茶道のアシスタントに入ります

その学校の懇親会に参加


すっごい美味しい
中華料理を頂いてきました。

食べられるものあるかな~って
きっとないだろうな~って

思いながらも
お顔合わせなので・・・って
食べれないのを覚悟で
行ってきたのですが

今日は魚介類OKよと決めると
意外と頂けるものも多くて

予想外にお腹いっぱい♪

同じテーブルの先生方も
とっても素敵な先生方で・・・

絵本作家さんだったり
児童文学の先生
マナーの先生・・・
製菓のパティシエさんだったり・・・

学生だったら・・・
全部受けてみたぁ~い!!って思うものばかり♪

なんだかワクワクがいっぱいでした❤❤❤

このハナニラちゃん達のように
真っ白な気持ちで一歩踏み出そうと思いまぁす
新しい1歩~♪_d0147774_1161724.jpg

by kanon-ruru-ru | 2012-04-17 10:53 | 日常

<< さくら咲く~✿ おめでとーー♪   アロマ三昧♪ >>