20年ぶり~♪

懸賞 2012年 05月 04日 懸賞

GW後半2日目は
高校1・3年の同級生と

なんと20年ぶりの再会♪

フェイスブックで
私の事を見つけてくれて
メッセージを送ってくれた友人は
なんと、国際結婚をして
男の子2人のママ

もちろんハーフよ~(。◕‿◕。)
めっちゃかわいい❤
一緒に来てくれたのは
弟のエース君 
d0147774_16272676.jpg


これは22年前の写真
d0147774_16291599.jpg


当時は普通にクラスメイトで
一緒のグループだったり
プライベートを一緒に過ごしたりしたことは
なかったのですが・・・

メッセージのやり取りを重ねるうちに
当時より深く濃~い友情が
芽生えた気が・・・(´ψψ`●)

オーストラリアに住んでいる彼女の
帰国に合わせて
絶対に会いたいね~~(♡π♡ ))って
望みがやっと叶いましたん(^_-)-☆

しゃべってもしゃべっても
話は尽きず・・・
懐かしい友人の名前が
どんどん出てきて・・・
思い出せたり
記憶が蘇らなかったり(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

二人でローズマリーがいるなぁ~って
言いながらも
二人の記憶を摺合せながら
あっという間は時間立ってしまいました

名残惜しいけど~またね・・・
帰国したらね(^_-)-☆って
きっかけがある方が
離れていても実は会えるのかもしれないね

すぐ近所に居ても
いつでも会えると思うと
何年も会えないでいる友人も
沢山いるもの・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-04 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15821878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てんてん at 2012-05-05 20:38 x
え゛ーーー!!
かのんちん、どの子かわからへん!!
かろうじて言えば・・一番右の真ん中の段の子?
それでも今と全然違う感じやし・・
でも他の子はまた全然ちがうし・・
答えを知るのが楽しみです
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-05-06 11:54
てんてん^^
(´ψψ`●)(´ψψ`●)(((*≧艸≦)ププ…ッ
コレ・・・かなりお澄ましして写ってるね~!っていうか・・・
かなりボーーーーーーーっとしてる!寝起き?(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪・・・って事で大正解✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

高1やで~丸かった~わぁm)゚O゚'(m ヒャ~

<< GW3日目 大泉緑地公園   GW 女子会(*^^*) >>