人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根研修 フェイシャル三昧(*☻-☻*)・・景色編

懸賞 2012年 05月 12日 懸賞

駒ヶ根研修 フェイシャル三昧(*☻-☻*)・・景色編 _d0147774_21335096.jpg


青い空と新緑がやっぱりキレイ~♪
大阪から名神を通って中央道に入ると
景色がグングン変わって行きます

ビルしか見えなかった景色から
ビルなんてない景色に・・・

遠くに新緑がきれいな山が広がって
中央道あたりまで行くと
関西を出るときはまだ薄暗かったのが
シッカリ日が昇って
お天気が良かったら(´ψψ`●)

青い空

白い雲

景色色の変わる山

空気がきれいなのが目に見えるのって
ホントに心まできれいになりますよね~♪

今回は
山頂に雪の積もった山が広がって
終始 きれいに写真が撮れないものか・・・と
カメラを構えてシャッターを切っておりました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

翌日の朝は。。。
珍しくしっかり早起きもして
朝食までにお散歩もしてきました(´∀`*)ウフフ
ちょっとお天気が悪くて
曇り空の写真ですが・・・
駒ヶ根研修 フェイシャル三昧(*☻-☻*)・・景色編 _d0147774_2142082.jpg


こんなきれいなコナシのお花が
朝のご挨拶をしてくれましたよん♪
駒ヶ根研修 フェイシャル三昧(*☻-☻*)・・景色編 _d0147774_21515154.jpg


松ぼっくりもいっぱい拾って
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク
ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ
たのいしいお散歩になりました❤❤❤

by kanon-ruru-ru | 2012-05-12 21:28 | あろま☆くりすたる

<< 駒ヶ根研修 フェイシャル三昧(...   今日のお花 母の日 >>