ナチュラルキッチン 麹

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

ちょっとした頼まれモノを作ったお礼にって
お食事ごちそうになりました(^O^☆♪

d0147774_130838.jpg


以前女子会でも行ったことのある
梅田の【ナチュラルキッチン 麹】

普通にベジタリアンでも
頂けるものがたくさんあって
嬉しいメニューなのですが…


一つ二つ
これにお肉入ってますかって
確認をしたら
かわいい女の子スタッフちゃんが
察して下さって

お聞きしたメニューの確認と一緒に
「お肉食べられないですか?」って
他にオーダーをしたものの中の
お肉使用の物を説明してくれて

頂けないと解ったら
代わりになる似たメニューまで
ちゃんと教えてくれて・・・

お心遣いが本当に行き届いていて
とっても気持ちよく頂けて
優しい気持ちにさせてもらえました。


思いやる愛・・・だね~♪

とっても若い
多分アルバイトちゃんなのでは?って
女の子でしたけど~!!

きっと素敵な女性になるよ~(´∀`*)ウフフ

私も思いやる愛の実践!実践!!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-23 23:11 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15912184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   本日のお菓子と茶花 >>