セッティモ・アンジュ

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

FBの交流会で仲良くなった
Nりちゃんと♪

Nりちゃんのお友達の
自宅ショップ?で素敵なお洋服沢山
見せて頂いて(♡π♡ ))

ちょこっとお買いものして~♪

帰りに心斎橋大丸のセッティモ・アンジュで食事(^_-)-☆
夜の時間でこの内容で1500円って
魅力てきヂャない?
しかも、美味しいのよ(^_-)-☆
d0147774_116655.jpg


静かで落ち着いた雰囲気で
お気に入りのお店❤❤❤

こうして、新しいお友達と
お買い物したり
お食事したり・・・

縁あって出会えることに
ほんと、感謝(^_-)-☆です。

ホントは人見知りだし
新しいこと始めたり
知らない場所に行くのって
とっても苦手なんだけど

苦手な事も無理せず楽しく
向き合っていきたいな~って(^_-)-☆

そしたら、
いろんなご縁で
色んな所にきっと連れて行ってもらえるはず!!

楽しい事いっぱい増やしていきたいと思います
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-05-26 01:15 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/15965947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< オハニコ交流会(^O^☆♪   今日のお花 >>