トリートメント

懸賞 2012年 06月 06日 懸賞

最近・・母のトリートメントしてなかったなぁ~って
美空ちゃんのお世話で
夜にはぐったりTVの前で【トド】になる
母の背中をみて気づきました。

d0147774_12425279.jpg


毎日なんかだかバタバタ~っと
時間が過ぎて行ってしまうのですが

お疲れ様・・・と
ありがとうの思いを込めて

ローズちゃんで背中のトリートメント

ローズはクイーンと呼ばれる程
高貴で高価な精油(´∀`*)ウフフ

女性のための精油ともいわれますが

魂の深い深いところの癒しまで
お手伝いをしてくれる子です。

ふわん♪♫•*¨*•.¸¸❤¸¸と
ローズの香りに包まれて
私までも幸せいっぱーーーい✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

少しビーカーに残ったオイルは
もちろん自分に!!
ヌリヌリさせて頂きましたぁ

自分の癒しと
家族の癒しはJHASの
隠れテーマでもあります。

施術が終わった後・・・
「ありがとう♪
ずーーーーーっと夢見てたわ~(*˘▿˘✽)」って
気持ちよさそうに
お目覚めになられた母♪

ぐっすり眠れて良かったね~(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-06 23:39 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16045311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 不定期ランチ会(´ψψ`●)   本日のお菓子と茶花 >>