今日のお花

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

d0147774_13405219.jpg

【花材】 スカシユリ Sカーネーション Sバラ  アスター クジャクソウ ナルコユリ

コンサートのお祝いに・・・とのご依頼

FBのお友達から
最近立て続けにご依頼を頂戴しました。

ソーシャルネットワークでの繋がりって
少し前まではなんか怖くて
嫌煙してましたが・・・

上手に使うと意外と楽しい♪
・・・めっちゃ楽しい(^O^☆♪

私はネットワーク上だけでの
繋がりはやっぱり苦手なので

FBのOFF会や交流会などで
リアルに顔を合わせて仲良くなって
プライベートでご飯食べたり
遊びに行ったり・・・して楽しんでます。


交友関係が広がると
繋がった人の数だけ
今まで知らなかった事もいっぱいで
視野が広がりますね♪

そして、こうしてお仕事まで頂けて…

出来上がったお花の写真を
お送りした際に・・・
「めっちゃステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お値段以上のお花ですよ!感謝です☆」って

メッセージ頂いて・・・

お花がお手元に届いてからは
「本物は、さらにステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どっかのコピーじゃないけど
お値段以上、を実感しましたo(^▽^)o」と

めっちゃ嬉しいメッセージを頂戴しました。


これまに出会った方・・・
そしてこれから出会う方に感謝って
アロマの教えの中にありますが

ホントに皆さんに出会えたこと
こうして新しいご縁を頂けたことに
感謝でいっぱいのかのんです❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-10 00:40 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16045693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 蓼科研修 リフレク~三昧♪   今日のお花 >>