男の大和薬膳カレー教室

懸賞 2012年 06月 23日 懸賞

ベジタリアンにとって・・・
外食でのインドカレーって
とっても強い味方!!

宗教上ベジタリアンが多いお国なので
メニューも普通にベジカレーがある(^O^☆♪


そんなカレーをスパイスからいつか
作ってみたいなぁって思っていたら
【男の大和薬膳料理教室】でベジカレー作り
今回は女性の参加もOKって情報が
どこからともなく・・・(´∀`*)ウフフ
(FBのお友達からなんですケドね(^_-)-☆)

で、参加してきました~♪

d0147774_13282145.jpg


4つのキッチンで
それぞれ4名のグループ

4つのカレーが仕上がるわけなんですが・・・
同じレシピで同じ様に指導して頂いているに
何故かみんなお味が微妙に違う!

これが、エネルギーなんでしょうかね(´ψψ`●)

・・・ただただ、わがグループは
おおざっぱ!!
よそは玉ねぎだけ炒めている行程なのに
ウチは、みじん切りにしたお野菜
全部いっしょくたで~~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

玉ねぎだけって??
そんなん 聞いてないよーーーm)゚O゚'(m ヒャ~

まっっいいか!
食べた一緒やってな♪ って終始そんな感じ・・・

でも、仕上がりは
あそこのカレー美味しいでって!
評判よしでしたよ❤❤❤

ほら!やっぱり
エネルギーでしょぉぉ!!

楽しく作るって大切な事ですものね(^O^☆♪
終わりよければすべてよし!!

ちなみに最後に辛みを調整しながら入れる
ガラムマサラ・・・

ウチは、他のスパイスと一緒にドバッッ!!と
大盤振る舞い(´∀`*)ウフフ

辛かったさぁ~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、ヨーグルト混ぜて
調整して美味しく試食 完食!です❤❤❤

楽しかった~♪

同じテーブルになったHさんは
良く女子会あとの2次会で行く
ワインbarのオーナーさんだった!!
また、飲みにいきまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))♥
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-23 23:23 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16197560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< なんちゃって女子会❤   女子力上々会☆SAKAI >>