オリジナルブレンド作り1Dayレッスン

懸賞 2012年 06月 29日 懸賞

今月2回目の1Dayレッスン(^O^☆♪

花音の定員は4名
イスが4つしかないから・・・

でも、気づくと5名の参加者様✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

実は27日に1Dayして欲しいって
連絡をくれた高校時代の友人まこちゃん
のお声掛けで27日に開催決定したのですが

お仕事の都合で29日に変更

せっかくなので27日もそのまま残して
29日新しく1Dayを設定

29日がなぜか人気で
あっという間に定員を超えてしまいました。

そして、なんと・・・
当日はお1人体調不良のため欠席
(お大事になさってくださいねぇ)
結局定員の4名でレッスンさせて頂きました

起こることには意味があるんだよね^^
d0147774_15338.jpg


皆さんそれぞれに
オリジナルの香り作りの
香り選びにしんけ~ん(´∀`*)ウフフ

アッチもコッチも
どれもこれもきなる!!って
ワイ(^0^)ワイ☆言いながら

みなさん、納得~~♪な自分だけの香りを
作って幸せ顔になってくださいました。

出来上がった香りを
クンクンしあいっこする光景って
何度見ても、嬉しい❤❤❤瞬間
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-06-29 23:22 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16198296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ランチ   今日のお花 >>