魂たちの深き旅・・・in蓼科

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

7月の蓼科研修は
魂たちの深き旅・・・
d0147774_022224.jpg

この研修の前日お風呂に入って
フッと数年前に受けた
過去生を思い出しました。

病気がちな母と二人生活をするために
盗みをしながら生きていた・・・
少年だったあの時代

盗みが見つかって店主に酷く怒られ
殴られ・・蹴られ・・・

そこへ通りかかったある方が
店主から事情を聴いて
当時はとっても高級だった精油と引き換えに
私を助けてくれました。

私が盗んだものは
クリスタル・・・

助けてもらったのに
ありがとうも言わず…言えず…
逃げるように去った後

助けてくれた恩人が
街角で皆にお話しする内容を
聞いて、紙に写して
真直ぐに沢山に人にそれを伝えたいと
思いを抱き一人旅にでます。

聖典(カノン)を伝えたかった


どうして花音って名前を付けたの?って
代表のゆりあ先生に聞かれたことがあります。
カノンって聖典って意味があるのよって
教えて頂きました。

何となく・・・響きが好きで^^
お花のスクールから始めた花音
お花の声が聞こえてくるような
空間になりますようにってつけました。


この時の記憶がちゃんとあって
カノンってつけた事をこの過去生で知りました。

そして、今私が
精油が大好きな事・・・
クリスタルが大好きだけど
ちょっと不安?後ろめたさ??を
感じるのはこの過去生があるからだって
10年越しに気付きました。

そして、ホリスティックアロマセラピーを
沢山の方に伝える事が
今楽しいって思える事も
人に伝えるって事の意味も・・・

何となく、やっと分り始めた気がしています。

幸せになることを怖がらずに
楽しい今の流れを止めずに
行けたらいいなぁ~♪♪

d0147774_0213080.jpg

代表の広海先生と愉快な仲間たち♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-07-02 23:22 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16239888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 蓼科 ご飯編   夢を叶える七夕カフェ会(^O^☆♪ >>