夢を叶える七夕カフェ会(^O^☆♪

懸賞 2012年 07月 07日 懸賞

7月7日 七夕の今日
彦星と織姫は・・・
この空模様だと会えそうですね❤❤❤

今日の午後は
以前お知らせした
【夢を叶える七夕カフェ会】に参加
アロマでハンドトリートメントのブースを
出店させて頂きました(^O^☆♪

他のブース仲間さん達と
ランチをご一緒顔合わせをさせて頂き
いざっっ!
d0147774_2256773.jpg

会場で用意をしていると
アッチもコッチも素敵なブース♪
私も体験したーーーい(♡π♡ ))って
言い合いっこしながら・・・

お陰様で休む暇もなく
トリートメントにたくさんの方が来て下さり
時間キリキリ!いっぱいいっぱい!!まで
ハンドトリートメントをさせて頂けました。

いテテテテ~ッッなんて悲鳴も
ありましたが…
身体があったかくなってきた!とか
手がやわらかぃいとか
トータル最後は気持ち良かった~~って
笑顔になって頂けて

たった10分の肘から下だけの
トリートメントでしたが・・・
やっぱりアロマトリートメントって
素晴らしいな~って実感させて頂ける
素敵な1日となりました。

沢山の方との出会いに感謝❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-07-07 22:56 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16265794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆゆ♪ at 2012-07-08 06:51 x
かのんち~ん、お疲れ様でした~!!

ブース☆盛況だったようで、よかったね~☆☆☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-07-08 14:37
まゆゆ~^^ いっぱいエネルギーサポートありがとう❤❤❤
お陰様で沢山の方にトリートメントさせて頂けました。

手だけだったけど…めーーーいっぱいHappyエネルギー流して来たよ♪♪

<< 新入り♪   フルーツ♪フルーツ♪♪ >>