人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお花とお菓子

懸賞 2012年 07月 10日 懸賞

本日のお花とお菓子_d0147774_0173259.jpg

本日のお花  木槿
本日のお菓子 夏神楽


あっという間に半年・・・
半期物の茶道授業も大詰めです。

残すところあと3回
模擬でお茶会
実技とペーパーの試験でおわり・・・

なんだか楽しくって仕方ないうちに
半期終わってしまいそうです。

お茶の事を学べることも楽しいし
学生たちと交流が持てるのも楽しい!!

お仕事が楽しいって思える事って
ホントに幸せですよね(*^^*)

不平不満を探そうと思えば
きっといくらでも探せるとおもいます。

でも、ない物に不満をいうより
今ある物に感謝をする事が
また、次の幸せにつながるんだなって思います。

どうせ、同じ時間を生きるなら・・・
どうせ、同じ仕事をするんなら・・・
楽しい事をいっぱい探して
幸せいっぱい感じて生きたい❤❤❤

みなさんが・・・
沢山の幸せに包まれますように~~♪♪

by kanon-ruru-ru | 2012-07-10 23:13 | おちゃ

<< 魂の計画・・・   新入り♪ >>