魂の計画・・・

懸賞 2012年 07月 11日 懸賞

昨年末にフェイスブックをはじめて
最近、新しい出会いとご縁で
沢山の方とお会いします。

お仕事のご縁も
プライベートな出会いも♪

FBを初めてすぐに
20年ぶりの高校時代の友人が
私を見つけてメッセージを残してくれたのがご縁で
今年6月 オーストラリアに住んでいる彼女の
帰国に合わせて再会!!

そのつながりで、また懐かしい友人と
繋がることが出来ました。

高校生の時はほっとんど交流もなかった彼女と
まるでずーーーっと仲良しだったかのように
会話が成り立ちます。

20年の時ってすごいよね
あの頃は・・・
一生懸命自分に鎧を付けて
色んな仮面かぶって頑張ってきたんだな~って
振り返って思います。

その当時はそんな事思ってなかったけど!
素の自分で居れる友人なんて
限られていて、クラスでみんなと馴染めるように
必死でがんばってたんだな~って
大人になった私は思うのです(´ψψ`●)

20年も前に・・・
魂はご縁の点をちゃんと残してくれた。

当時はその深いご縁に気付けずに
一緒の空間に居ただけだけど・・・
その時間があるから20年後の今
あっという間に繋がる事ができるんですよね・・・

キット私たちの魂はとってもシャイだったんだね~
シャイにもほどがあるよね~
20年も必要やったって~~~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪て
笑いながら… 懐かしいエネルギーと
とっても安心感に包まれて心地いい(´ψψ`●)


起こる事には意味がある!
ちょっとすれ違うだけの方だって
何らかのご縁があってその瞬間
一緒の時を共有するですもの~

同じクラスで1年共に過ごしたって
親しい友人でなくっても
深いご縁で繋がってるんですよね♪

そう思うと・・・
ますます、過去に出会わせて頂いた方達に
ありがとうがわいてきます。

みんなが幸せになりますように❤❤❤
そして、これから出会う方たちが
共に幸せになれますように・・・

明後日その友人と会うんだ~~
これからの魂の計画も楽しみ♪


d0147774_155516.jpg

前から行ってみたかった
梅田大丸のCACAO SAMPAKA
この時間もしあわせ~(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-07-11 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16329378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 頑張ったね・・・(。◕‿◕。)   本日のお花とお菓子 >>