花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったね・・・(。◕‿◕。)

当日でごめんなさい;;
トリートメントを~~~m)゚O゚'(m ~~って
悲痛なメール下さったのは・・・
※メールは至って普通な文章でしたが・・・
そこに悲痛な重い思いがこもっていたような(((*≧艸≦)ププ…ッ※

花音卒、セラピストのこのお方!!
d0147774_21305256.jpg


いっぱいいっぱい溜め込んだ
思いを吐き出して・・・
頑張ってカッチカチヤゾ!の
背中を解して・・・

トリートメント後はドヨヨーーーーんとした
顔つきも変わって
いつものKちゃんに戻り(。◕‿◕。)

一杯おしゃべりして
いっぱい笑って・・・

大きく手を振って帰って行ってくれました(*^^*)

生きてると色んな事あるもんね~!
お仕事で疲れる事もあるよね~~('~`;)
もういやや~~って思う事もあるもんね~(´ψψ`●)

でもね!
止めたーーー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ーーって
思う前に・・・
レモンの精油で
大きな呼吸1回して・・・
2回して・・・3回して。。。


それでもダメなら
助けて~~~ってメール頂戴ね♪

限界超えてカッスカスになる前に
助けて~~~って言えるといいね(´ψψ`●)

素敵な週末になりますように❤❤❤
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2012-07-13 21:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16345268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2012-07-15 22:28
先生~♪当日に受けさせて下さってありがとうございました~☆
重いおも~いものを溜めこみ限界超えていたのから、とっても軽く楽になった私です~☆
トリートメントをして頂きいろんな話を聞いてサポートして下さったおかげで、とってもいいエネルギーの流れに変換が出来ました♪いろんな経験をさせて頂き、これから上手にツールを使いサポートして頂き楽しく進んでいきます♪♪ありがとうございました☆
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧