同級生♪♪

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

FBの交流会で知り合った
同い年N氏との会話がきっかけで
同級生の会(そのまんま(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪)を開催

なんばのガフーリオで~♪

d0147774_003396.jpg


FBの交流会友達 Nかじ
Nかじのお友達 Kにたん
20年ぶりにあった高校時代の同級生 Mきちゃん
おなじみ短大の同級生Kちゃん

とまぁ~・・・
一見何のつながりもないメンバーでも
友達の友達は!(古い?)
みな友達だ!!! ッちゅう事で

同級生同士
何の遠慮もなく
昔っから知っていた仲間たちの様に・・・
時は過ぎて行ったのでした。

もちろん
第2回 美男美女同級生の会
どこかで行われます♪♪


久しぶりにワイン・・・
よーー飲んだで~~( ̄ー+ ̄)

楽しいお酒は悪酔いしないね♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-07-14 23:25 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16408474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2012-07-22 00:09 x
FB交流会お疲れ様でしたぁ!

私もブログにやっとUpしたので、FBのみんなにも、良かったら教えてあげてくださいな~(*´σー`)エヘヘ

Commented by kanon-ruru-ru at 2012-07-22 12:26
まみちゃん^^ ありがとう❤❤❤ 伝えるね~♪

<< 七夕カフェの様子~♪   頑張ったね・・・(。◕‿◕。) >>