ボディーリメイク

懸賞 2012年 07月 20日 懸賞

FBで知り合ったお友達
先日私がサングラスを購入した

グラスファクトリー ヒルトン梅田店の店長(∇´)ゞシャキーン
アロマトリートメント初体験しに
いらしてくださいました。

メニューを見ても
何がどうだか・・・分らん??(゚Q。)??
おすすめは?というので

どんな気分かをお聞きして
リラックスもしたいけど・・・
何より、飲み会が多くって
最近食生活の乱れや寝不足で
身体がむくんで
お肌が荒れ荒れっ

取りあえず、最優先はスッキリ感!!

という事でしたので
ボディーリメイクをお勧めしました。
それとフェイシャルも合わせて(^_-)-☆

毎日お客様と接するお仕事で
身なりには本当に気を配っておいででした。
見習わなくっちゃ~♪
男子に負けちゃダメダメですよね~(^_-)-☆

全身をリメイク中は
何をされるか!!(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
興味深々で眠るご様子はなく
ズーーーっとおしゃべりしながらだったんですが…

フェイシャルに入った途端
「肌荒れしてる所オイル沁みない?」
「うん!大丈夫」って言ったきり…
夢のお国に遠~~くまでお出かけになられました。

d0147774_14242035.jpg


「わっ!意識なかったぁ~(◎。◎)」って
スーパーサイア人になってお目覚め・・・

お帰りになった後

「思っていた以上に気持ち良くてびっくりしました☆
いつも歩く時に足の裏が痛いんですけど
まったく違和感がなくなっててそれにびっくり!!!!!
店来たら顔がしゅっとしてると言われました(笑)

あまりに気持ち良くて爆睡\(//∇//)\
全身のむくみがなくなりまるで自分の体じゃないみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の僕、シュッとしてますよ(笑)!?」

ってシュッとした(´ψψ`●)
イケメンコメントを頂きましたぁ~!

やっぱり男性も
30越えると体のケアーちゃんと
してあげないといけないですよね~・・・って
2児のパパはシミジミつぶやいておられました。

最近交流会で色んな方と出会うきっかけを頂き
男性も美容に
そして色んな意味で自分の維持に
とっても気を付けていらっしゃると感じます。

色んな方にこのアロマトリートメント
体験して頂けてホントにうれしいなぁ~って思います。

ホリスティックな事が分らなくても
ちゃんと体で感じとって下さっているんだって
感想を聞かせて頂くたびに実感♪

エネルギーってすごい
ヒーリングが出来てほんとに良かった!!
って思う今日この頃・・・

みんなが沢山の幸せに包まれますように~♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-07-20 14:10 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16444142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 真夏のリフレク   夕日 >>