サプラ~~~ッッイズ(((o(*゚▽゚*)o)))♥

懸賞 2012年 08月 06日 懸賞

39回目のお誕生日^^

世間では・・・
年々お誕生日って嬉しいの?って
年になってきましたが

やっぱりおめでとうって
お祝いもらえるのは嬉しいものです❤❤❤

今年のお誕生日は
浜松で迎えたのですが…

2か月に一度
遠方でスクールをしている先生方が
参加される研修会に参加

研修開始直前に
「かのんちゃんちょっと良い?」って
ショップにいたスタッフの先生から呼び出され
用事を済ませお部屋に戻ると

なんか暗い・・・と同時に
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 

メッチャビックリ&嬉しい時って
何も言えないんですね・・・ヒトッて(´∀`*)ウフ

d0147774_1352159.jpg


公私ともに仲良くしてもらってる
富士校のRちゃんや大阪校のMちゃんは
広島の原爆のニュースを聞くと
かのんちゃんのお誕生日だって
思い出すんだよ♪♪って

小さいころはTVを付けると 
サイレンが鳴って黙祷の
シーンがよくみられ・・・

何となく・・・暗く重い雰囲気が
とっても嫌でした。

でも、こんな風に思い出してもらえるのって
この日に生まれたからなんですよね

このお話をしたら
かのんちゃんは祈りの日に生まれたんだよって
言ってくれた川根校のHちゃん

日本中が…世界中が
平和を思って祈りをささげる日
愛が沢山流れる日なんですよね♪


私もいっぱい愛されている分
この日に生まれたご縁で愛のお返し…

世界中の戦争がなくなりますように・・・
傷ついた魂たちが癒されますように…
悲しみや苦しみが癒されますように…

この地球が沢山の光で包まれますように…


今ココで愛する家族と
素敵な友人や仲間と
幸せでいられることへの感謝と共に

愛のエネルギーを贈る日にしたいな~って思いました。

そして・・・
お父さん❤お母さん産んでくれてありがとう
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-08-06 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16606405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< は・な・び   今日のお花 >>