和菓子作り体験

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

以前から興味津々
行ってみたかった
和菓子体験が実現~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

京菓匠 甘春堂 嵯峨野店

d0147774_1139540.jpg

本日のお菓子 
干菓子 桔梗
上生菓子 (練り切り) 桔梗  
       (きんとん) 木々の露

想像以上に楽しくって
お菓子の内容が秋バージョンになり
季節も良い10月に既に
第2回和菓子体験ツアー決定(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

どんだけ好きやねんヾ(・ε・。)って
感じですが、一緒に行ったメンバーみんな
秋バージョン!また来なアカンな!!って
ウキo(^^o)(o^^)oウキ☆ワク ((p゚∀゚q))ワク

d0147774_1148659.jpg


FBで茶道の記事にいつもコメントくれるお友達と!!

オッチャンふたり(ごめん(´∀`*)ウフ)
おもろい大阪のおっちゃんなんですが
会社の社長さん

物を作る人って
人と同じ事をしたがらない(´ψψ`●)
なんで?なんで??がいっぱいで
色んなことに興味津々

この感性が色んな物を産む
キッカケになってるんやな~なんて
隣で見ながら・・・

初めて作るお菓子は
まず言われた通り(レシピ通り)って
様々な失敗経験を経て・・・

先生のおっしゃる通り!!
1言も聞き逃すまい!!!と
黙々とつくりましたよぉψ(`∇´)ψ

なんじゃかんじゃ
先生のいう事チットモ聞かない
おっちゃん2人と
素直な女子ふたり
ワイワイ楽しみながら
(うちのグループだけでしたけど・・やかましいの!)

出来上がった作品は
他のグループの方のより
かなり上手い!!

自画自賛ですが…
ホンマにみんな上手にできたの✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

1年前なら出会ってもなかった
変な4人組みですが・・・
色んな知識をお持ちの方との
お話は楽しい♪

こんな、面白いご縁で
お友達になれるのも楽しい♪♪

色んな人と知り合って
色んな事して
この人生いっぱい
楽しまなあかんねんで!!って
おっちゃんにまた教えて
楽しい和菓子作り体験でしたとさ(^O^☆♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-08-19 23:24 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16664693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ザ ティー by MLESNA...   GOKAN 北浜本店 >>