笑顔絵祭^^

懸賞 2012年 09月 01日 懸賞

友人のイベント笑顔絵祭に参加^^
d0147774_16244684.jpg


何度も笑顔絵を書いている現場には
居合わせていたのですが…
一度も書いて頂いた事がなく~~

って言うのも・・・
なんか、はずかしくない??
自分を書いてもらうのってσ(^_^;)
友人が書いてもらうのを見て
楽しんでいたのですが・・・

今回は
かのんちゃん描いてもらった事ないよね!
ハイ!ハイ!! 次かのんちゃんねって
会場にいた友人に背を押され??

笑顔を書いてくれる笑顔絵師N氏
に書いて頂いましたよぉ
d0147774_16194865.jpg

どうどう?

描いてる最中‥
バッチリやで!!とか
エエ感じやで~~( ̄ー+ ̄)とか
おっきなクーラー前
西川貴教バリに強風に吹かれ・・・
なんか女優みたいやで~ってとか
冷やかされながら・・・
ホントに半分凍っておりました|||(|||゚Д゚|||)|||

d0147774_16285939.jpg

ココの会場にいる人たち
殆どが顔見しりで
普段から仲良くしている人たちも多くて
ご飯食べたり飲んだり
おしゃべりしたおし
笑い倒してとっても楽しい時間でした(。◠‿◠。)

でもやっぱり・・・
照れるよね~~~っ
描いてもらってる間・・・
周りの友人たちとしゃべりながらも
何してていいか分らない
傷心モノでした(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪


私も書いて~~って言う方は
今度機会があればご一緒しましょ!!
お声掛けしてね~(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-09-01 16:04 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16742845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2012-09-06 00:03 x
ええやん!
今度私もいつか描いてもらおぉ~(*´σー`)エヘヘ
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-09-06 10:07
mamiちゃん^^ 年超す前に書いてもらいよ~~!メデューサ(^_-)-☆

<< 楽しい補講♪♪   地球からの贈り物 >>