大阪クラシック

懸賞 2012年 09月 08日 懸賞

一週間にわたって開催されていた
大阪クラシック060.gif060.gif全90公演
最終日の午前中は
大阪市役所の正面玄関ホールで
子供向けの公演(*^^*)

本物の楽器や演奏に触れる機会って
大事だな~って思って
美空ちゃんと一緒に行ってきましたぁ(´ψψ`●)

d0147774_2256055.jpg

こんなキラキラのお目目で
好奇心を失わずにいたいと思もふかのんです(*☻-☻*)


終了後、嫌な顔ひとつせず
子供たちに大事な楽器を触らせてくれた
コントラバス様(。◕‿◕。)ありがとうございました

興味津々(´ψψ`●)弦を何度も
触っては嬉しそうでした

一緒に行った明日香ちゃんとボーイズ2名も
楽しそうでよかったぁ

みんなでランチ
d0147774_230470.jpg


そのあとは
午後の有料公演のチケットを
お友達がとっておいてくれたので

美空ちゃん達とはバイバイ(。◕‿◕。)/~して
中央公会堂に移動

マルティヌーって誰??(゚Q。)??な感 ありでしたが…
遊び心満載で楽しかったぁ~(´ψψ`●)

2曲目の「調理場のレビュー」では
コックさんやメイドさんのコスチュームで
クラシック?って思う位
楽しくて、かわいい曲でしたぁ

マイナーな作曲家さんらしいのだけど
大好きになっちゃいました
d0147774_2325321.jpg


公会堂のホールもステキ❤❤❤

本当のお目当ては
ピアソラの公演だったんだけど・・・
チケット完売でダメだったの~

来年リベンジ―――!
来年はもっとたくさん行きたいな~(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-09-08 22:47 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16783030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   生徒さんの作品 >>