おむつケーキ

懸賞 2012年 09月 12日 懸賞

久しぶりにおむつケーキ制作♪

今回は明日香ちゃんのご依頼により
なんちゃって講座(^_-)-☆

以前私がプレゼントした
おむつケーキが
産後、お家にこもりっきりになりがち…
気分もこもりがちな時に
飾ってあるケーキを見るだけで
なんだか、ウキウキしたのって
お話をして下さって
送り主としはとっても嬉しい
お声掛けを頂き

テンション↑↑✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

やっぱりかわいいもの
キレイなもの 大好きなものって
ただそれだけで嬉しかったり
楽しかったり
気分を高めてくれるんですよね♪

女子はなんでもかんでも
かわいいーーっ❤❤❤て言うって
世間様では言われがちですが・・・

とっても大事な事なんだよ!!
ココロの健康は体の健康に
繋がるんだもの~(^_-)-☆

って事でママ友に贈るおむつケーキを
教えてほしいって事で
私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

なにコレ(´ψψ`●)
かわいい~~❤❤❤って言いながら
作るこの時間が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

コレが大事!!!
d0147774_1402074.jpg


仕上がったのはコレ・・・
なにコレ!やっぱりかわいい~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_1421330.jpg




ついでに
お持たせで頂いたケーキも
なにコレ ブドウにリンゴ❤❤❤
めっちゃかわいい~(♡π♡ ))
d0147774_1443451.jpg


この時間も女子には大事な時間(^_-)-☆

美味しいケーキ
ごちそうさまでした~(♡˙︶˙♡)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-09-12 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16804394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 微魔女女子会   今日のお花 >>