人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくエネルギー(((o(*゚▽゚*)o)))♥

懸賞 2012年 09月 29日 懸賞

本日はプロ養成コース開講に向けて
制作するカリキュラムの補講をさせて頂きました。

夢にまっすぐ前に向かって進む
女子達はキラキラ♪♪
わくわくエネルギー(((o(*゚▽゚*)o)))♥ _d0147774_013214.jpg


自宅サロン・自宅スクール形式のJHAS
まずはお客様をお迎えできるように
アロマルームを整えます(^_-)-☆

どんな形でもいいんです
トリートメントベットひとつおける
スペースでもOK!!

トリートメントベットを研修机にして
レッスンをするのもありあり!!

ただ・・・
明日トリートメントに伺っていいですか?って
ご依頼があった時に
お待ちしております<(_ _)>って
自信をもってお伝えできるように
スキルアップとお部屋のお掃除は
ちゃんとしておくのがちょっとした条件

※もちろん他にも条件はありますケド(^_-)-☆

今日参加してくれた二人は
アロマ大好きっ子
サロンでトリートメントさせて頂いたり
カリキュラムも作って
1day講座やカルチャーを開いたり
あんなコト!も
こんなコト!!もって夢をもって
ワクワクいっぱいでお話をしてくれる
エネルギーはキレイで素敵でした。

毎日わくわく過ごすのは
健康の素!
キレイの素!!
幸せの素!!!


わたしも負けないもーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♥
一緒にキラキラ☆”したぁ~~いいって
ワクワクしちゃいました。

すぐそばにあるちっちゃなワクワク
いっぱい見つけてねん(^_-)-☆


10月は1dayするよぉ~♪

10月16日(火) 11:00~12:30 
寒くなる前に冷え性対策!
手浴or足浴体験
簡単なセルフリフレク致しまぁす^^

by kanon-ruru-ru | 2012-09-29 23:35 | あろま☆くりすたる

<< Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ...   今日のお花 >>