Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

懸賞 2012年 10月 02日 懸賞

美空ちゃん 2歳のお誕生日

保育園にお迎えに行ったら
「今 Happy Birthday 皆で
みくちゃんに歌った所なんですよぉ」って先生

入園時はまだ赤ちゃんだったのに
もう、すっかりお姉ちゃんだね~って言ってもらって
ニッコニコのみくちゃん

ホントに子供の成長って早いですよね~
たった2年なのに・・・
写真を振り返ると
こんなにも大きくなって!
お姉ちゃんになって!!って
もうびっくりです♪

こんなハゲだったけ~?
こんな顔してたっけ~~??(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

今日なんて生徒さんの
子供の危機管理なんてFBでの投稿に
メッチャ共か-----ん!
今から小学校の登下校は
1人で大丈夫かって?って心配な
叔母バカっぷりを発揮してしまいました(´ψψ`●)

そんなこんなで
美空ちゃんLOVE❤LOVE・・・
d0147774_23515335.jpg

今日は保育園行ってる間に
大好きなお仕事の車を
プレゼントしたブロックで
作ってあげときました(´∀`*)ウフ

動物や子供のエネルギーは
純粋だって言いますが…
ホントにホントに
真っ直ぐで透明で
可愛くって柔らかで 
美空やティンクのそばに居ると
もうそれだけで癒されるんです。
ずーーーーっと抱っこしてたい❤

それも、もうすぐ抱っこイヤとか
言われるんだろうね・・・|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

今の内に
いっぱい抱っこしておこ~っと^^


お誕生日当日は平日の為
みんな揃わず・・・
おめでとう本番は日曜日に~♪♪
どこでケーキを買うか? 会議チウ

って・・・コレ 姪っ子のお話です!!
(誰やろ? ソコであきれてるの・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ)

 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-10-02 23:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/16929156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 食に宿るエネルギー   わくわくエネルギー(((o(*... >>