マッタリ~な日曜日^^

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

なかなか体調がスカッと良くならず…
引籠りなコノゴロ…

日曜日はみーたんが来るなり
「トロロ!とろろ!!とろろぉぉぉ~!!!」
・・・と 猛烈ルクエスト(´ψψ`●)

・・・で
「ちょっと見ててもらっていい?」
とか言われちゃって
みーたんと二人でお留守番
連続3回もトロロ鑑賞

d0147774_12502590.jpg


でも、なんでやろぉ(♡˙︶˙♡)
ジブリ作品って何回見ても
飽きないねぇ~~!

よぉデケテル!!d( ̄  ̄)

みくちゃん何がスキ?
「みくちゃんなマックロスケすきねん!」×3

さんぽの曲がかかると
必ず立って足ふみ一緒にさんぽ

トロロがぶぁ~~~ってお口を開けると
一緒にぶぁ~~~(((o(*゚〇゜*)o)))

まぁ~忙しい映画鑑賞ですケド(´ψψ`●)

大人も子供も楽しめるのって
凄いなぁっ~~て
まったりし過ぎ日曜の午後の感想文でした

他のジブリもあるんヤケド・・・
「トロロ」でいいみたい(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-11-04 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17113610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2012-11-07 08:45
「トトロ」じゃなくて、「トロロ」なんや。。。(笑)
我が家のももちゃんも、未だにジブリ見てるよ。
つい先日も「ハウル」見てたし。
思い出したように、
ナウシカもラピュタも魔女も見てる。
今、「コナン」がほしいって言ってるけどねー、
あれって、テレビ番組だったし、DVDって高いんかな?
ジブリはほんと、ずーっと楽しめるね♪
私も好き♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2012-11-07 23:13
とんちゃん^^
ワタシもいまだにジブリ大好き❤❤❤
ハウルって原作では続きアンの知ってた?それがまたステキやんねん♪ いっぺんにハウルファンになっちゃった(´ψψ`●)
まだ読んでなかったら絶対読んで~❤❤❤
コナンなぁ~この間CSでやってたけど…長編やんなぁ!
DVD1巻~7巻 アマゾンでそれぞれ1500円前後って感じやで(^_-)-☆ 思わず調べてしまったぁ~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

<< 11月の1Day講座   今日のお花 >>